忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/19 09:50 】
CATEGORY [ ] 
pagetop ∴

先日撮った『佐鳴湖国際駅伝2007』の写真を、
webアルバムにアップしました。

http://picasaweb.google.co.jp/yuuko5121

リンクフリー、持ち出しフリーです。

PR
【2007/06/07 20:21 】
CATEGORY [ 小波高校陸上部 ] COMMENT [ 6 ] TRACKBACK [ ]
pagetop ∴
今日は待ちに待った『佐鳴湖国際?駅伝』の日!

この日のためにみんな凄い努力をして頑張ってきました。
幸い天候にも恵まれ、爽やかな風の中を疾走!!!

みなさん軒並み自己ベストを更新!根性見せました!
自分も13分40秒!これは嬉しい!

が、タイムは問題じゃないすね!死ぬほど苦しかったけど、
笑いあり笑いありでメチャメチャ楽しく走ることができました!

たった3時間ちょっとの間で沢山のドラマも生まれ大爆笑!

『流した汗は裏切らない!』

秋の浜名湖駅伝もガンバろう!!!

KONAMIチーム!小波高校薔薇組DIRTY  BOYZ
【2007/06/03 23:29 】
CATEGORY [ 小波高校陸上部 ] COMMENT [ 16 ] TRACKBACK [ ]
pagetop ∴
来たる6月3日の佐鳴湖駅伝に我がDIRTY BOYZの参加が決定しました!

毎年5月の最終週の開催で、naluアニキはじめ小学生のお子様を持つ皆様は、
運動会と重なり(オレ達の頃は秋でしたよね)参加が出来ませんでした。

今年は6月第1週ということで、ダメもとで話をふってみると、
案外みなさん好感触!ただいま暫定ではありますが13人集まりました。

42.195kmを14人で走るので1人3km!(トップランナーは3.195km)
とりあえず目標は全員で4時間切り!
1人17分で帰ってきてくれれば、なんとかなりそう!

おそらく目イッパイ足を引っ張るであろう私を、みなさんに助けていただく目論みだ!

てことで今日から走ることにしました。
会場である佐鳴湖を、通っているスポーツジムから出発して
のんびりちんたら約8km…

最初は歩いてウォームアップしたので実質走ったのは7km弱…
50分くらいかかった…(3kmに換算すると20分越えてるぞ!)

ヤバいヤバいヤバい!!!!

あと2ヶ月弱…なんとかみなさんに迷惑をかけない程度にせねば…

目標15分台!あと体重も5kg減!ただいま83kg

足を痛めないように無理なくトレーニングしましょ!


【2007/04/12 00:23 】
CATEGORY [ 小波高校陸上部 ] COMMENT [ 4 ] TRACKBACK [ ]
pagetop ∴
今日は『浜松シティマラソン』!

3日前まで全く参加の意志はなかったが、Fセンセの体調?血圧不良のため
センセの次男坊『タクミ』と親子3kmの部へ急遽代理出走することに…

走るのは『浜名湖リレーマラソン』以来、約半年ぶりで超不安!
しかし(子供と一緒だし、大丈夫だろう…)と甘い考えで参加…。

現地に着くとKONAMIの陸上部のみなさんと合流し準備にはいる。
アップを済ませ9:00の最初の出走のためスタート位置へ集合する。

おい!やたら人が多い!700人ちかくいるらしいぞ…
そして9:00になり市長のピストルでスタート!

は・走りにくい!!!転倒続出!
小・中学クラスということで、
ま~お調子こいた子供ばかりでまともに走れたもんじゃない!

トラックを出て坂道を登りきると対向車線から早くも折り返しのトップグループが!!
おいおい!オレ達まだ半分も行ってねーぞ!

さて自分はというとブランクがあったせい?か、すでにいっぱいいっぱい!
タクミはオレを気にしながらペースを合わせていてくれる。
(ん~ワリーネ~!タクミ!)

折り返しをすぎ、来た坂道を下り始めるとアチコチにリバースのあと…
お調子くれた子供たちがヤッちまったらしい。

そんなこんなでゴールしてタクミを見ると汗ひとつかいてない…
『ぜんぜん疲れてないよ!』とのこと…

ごめんな!来年はパパと出られるといいね!俺よりはチーと速いと思うよ!

ね!センセ!

F家の長男、次男と!


アルバムをアップしました。みなさん自分のフォームをチェックしましょう!
http://www.joypix.jp/mem_myalbum.php?album_id=2

ユーザーID:yuuko5121@mbp.nifty.com
パスワード:osyou
【2007/02/25 13:46 】
CATEGORY [ 小波高校陸上部 ] COMMENT [ 11 ] TRACKBACK [ ]
pagetop ∴

場所は有楽街北口にある「20世紀酒場」。
ノスタルジックな雰囲気漂うお店で、忘年会を開きました。

酔った勢いもあり、変顔続出!!
アップできないほどヒドいものもありました…
期待されていたメンバーのみなさん、ごめんなさい。

そのあと、シダックスでカラオケ。
まみねえも合流、
ピンクレディーを振り付きで盛り上がる。

次の陸上部の目標は佐鳴湖駅伝(5月)!
先は長いが、年が明けたら少し走ることにしようっと!

【2006/11/26 02:00 】
CATEGORY [ 小波高校陸上部 ] COMMENT [ 0 ] TRACKBACK [ ]
pagetop ∴
ここ最近クソ寒いので、早起きして海に出かける気にならない。
サーフィンが上手くならない訳だ!

食欲は、まったく下がる気配をみせないので、
最近サボり気味の夜の部活?に少し力をいれようと思う。

ここ3週ほど参加させていただいている日曜夜の格闘技サークル。
元極真の師範の方が、ド素人の私共に稽古をつけてくれる。

突き、払い、蹴り、移動稽古のあとミット打ち!
全身に力が入りまくりで呼吸のタイミングもわからず、
1人で酸欠状態に陥りフラフラ…そして後に残る強烈な筋肉痛!!!

てなわけで今日はS村さんのエアロと筋肉痛解消のために
フェロモンU田さんのヨガにでる。

ヨガはいい!!ジェリーロペスも海に入る前は必ずやると云うし!!
動きはゆっくりでも、ドきつい!大汗かきまくり!!ドいいっ!

写真の娘はメグもむ。最近、明らかにケツが小さくなった。
この娘はコンビのまみと共に、
今年は駅伝や富士登山にもチャレンジしてるファイター?はたまたドM!?

ん~負けてられん!見習わなきゃ!

【2006/11/14 00:31 】
CATEGORY [ 小波高校陸上部 ] COMMENT [ 2 ] TRACKBACK [ ]
pagetop ∴

和合町にある鉄板焼き屋火鉢で、先日のリレーマラソンの打ち上げ!
このお店はこじんまりしてるから、10人集まるとほとんど貸しきり状態。

昨日に引き続きお肉カーニバルだぁー!!

【2006/10/08 22:55 】
CATEGORY [ 小波高校陸上部 ] COMMENT [ 2 ] TRACKBACK [ ]
pagetop ∴
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]