忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/27 15:58 】
CATEGORY [ ] 
pagetop ∴
TBS「リンカーン」2/13放送
世界ウルリン滞在記 part2「ゲイのマーチングバンドに出会った」

昨日の2次会で試してみたところ、知ってる人がほとんどいなかったので
貼っときます↓ 新宿2丁目でハヤってるらしい。
PR
【2007/03/11 09:55 】
CATEGORY [ 嫁 ] COMMENT [ 8 ] TRACKBACK [ ]
pagetop ∴
おめでとーーー!!

ってことで、
2、3日前じゃありえない寒さの中、小豆餅にあるタイ料理屋「サラカム」でお食事会。
Fセンセと私達夫婦はおなじみの店だけど、姉さん、りっぴ、あみごは初。
「また来たい」って言ってたから、よかったのかな。

しかし81番のパパイヤのソテーは辛かったーーーー!
店一番の辛さだって。もう二度と食べることはないでしょう。




かっらーい料理の後は、
定番「キルフェボン」のケーキ♪

主役のあみご以外はジャンケンで争奪戦!

文句無くうまい!
あ~幸せだ~。
左上は初お目見え「日向夏のタルト」

あみご、
「太る、太る」って気にしてたけど
今日だけはいいのよ、誕生日だから!

【2007/03/06 23:18 】
CATEGORY [ 嫁 ] COMMENT [ 5 ] TRACKBACK [ ]
pagetop ∴
先日申し込んでおいた通信教材、

初歩のボクシング-あしたのために(その1)』 

が、ようやく我が家に届いた!
これでビシバシ鍛えるぞーっ o(`ε´)====〇

 


ほんとのこと言うと、
やまちゃんが年賀状のお返しで送ってくれたハガキです。

ブログは休んでるけど、ネタはどんどん沸いてくるのですね!8点!!
【2007/02/21 15:46 】
CATEGORY [ 嫁 ] COMMENT [ 2 ] TRACKBACK [ ]
pagetop ∴

みなさん、そろそろ慣れてくださいね!
おしょうがよく食べるのは普通です。
食べるだけで笑いがとれるなんて…
ズルすぎです!
甘やかさないでください!!!!!!

いやいや、体が心配なのですよ。
あきらかに膨れ続けてる…

そこでDBの皆さんにお願いが。

おしょうを人間ドックに連れて行ってください!
お医者さんが言えば少しはこたえるかも。

お腹断層写真とか、血液ドロドロ選手権とか…
きっと面白いネタになりますよ!`∀´)ヶヶヶ

【2006/11/20 07:44 】
CATEGORY [ 嫁 ] COMMENT [ 6 ] TRACKBACK [ ]
pagetop ∴

今日は仕事が休みなので、夫をおいて朝イチサーフ♪
無風で面も良かったけど、インサイドじゃないとなかなか割れない (・ε・)
おこぼれをとったはいいけど、玉砂利クラッシュが怖くて及び腰。
9時近くなるとほとんど割れなくなり、終了。

波待ち中、ずっと気になってたんだけど、
海面付近に何かの卵みたいなの(直径3ミリほど)がいっぱい浮遊してキモかった。
それを喰らうボラの大群もキモかった…。

K保さんが私の事を
「ママ!行けー、ママ!!」
とか言うから、
どっかの飲み屋のママと間違われました。

帰り際、寝坊したカリスマ寿司職人とすれちがった。

【2006/10/12 12:58 】
CATEGORY [ 嫁 ] COMMENT [ 0 ] TRACKBACK [ ]
pagetop ∴

日本テレビの報道特捜プロジェクト『イマイが暴く架空請求スペシャル』
みました。

番組説明
電話一本で架空請求業者を追い詰める”イマイ記者”の三年にわたる闘いを公開。
身に覚えのない請求書を送り付け、言葉の暴力などで高額の金を巻き上げる架空請求に、イマイ記者が電話を駆使し徹底的に架空請求業者を追及する。

視聴者に届いた請求はがきの送り主に電話すると、
詐欺業者が不当な金を請求してくる
         ↓
イマイの気の弱そうな口調に、詐欺業者にこいつはいけると錯覚
         ↓
なかなか振り込まないイマイに対し、罵倒・脅しで攻撃
         ↓
ねちっこいリダイヤル・質問攻めにうんざりし、業者は詐欺であることを告白

の流れになる。
結局番組内で告発には至らないけど、架空請求サギの実態や対処の仕方なんかが参考になるし、何より面白い!
あくまで低姿勢、冷静な語り口で質問攻めにし、悪徳業者がだんだんまいってくるのが気持ちいい!

イマイ記者がリダイヤルを押すたびに、
「行けーーーーーっ、イマイーー!!」
と叫んじゃった。

あまりのしつこさに、架空料金請求グループから
「あんたいい根性してるみたいだし、一緒に仕事するか?」
みたいな感じでスカウトされたのには大爆笑!!
所々にちりばめられたボケとツッコミもウマかったなー。

私は今まで知らなかったけど、これ3年前からやっていて、本も出てるみたいです。

【2006/09/26 11:36 】
CATEGORY [ 嫁 ] COMMENT [ 2 ] TRACKBACK [ ]
pagetop ∴

今日仕事から帰ってきたら、冷蔵庫(小)の中がDASANIだらけ!Σ(・□・ )
これでは私のお茶やお水が入らないじゃない!ぶーっ!
でも飲んでみたら意外とおいしい!?
前のブーム「ペプシNEX」よりは甘くないから、ま、いっか。

右端の泡盛はI川さんのおみやげ♪

【2006/09/11 23:55 】
CATEGORY [ 嫁 ] COMMENT [ 0 ] TRACKBACK [ ]
pagetop ∴
| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]