忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2017/11/25 01:30 】
CATEGORY [ ] 
pagetop ∴
佐鳴湖国際駅伝2008のアルバムです。
佐鳴湖駅伝2008
PR
【2008/06/04 20:00 】
CATEGORY [ 小波高校陸上部 ] COMMENT [ 0 ] TRACKBACK [ 0 ]
pagetop ∴
さて午前9時の号砲を待つ第1走のワタシ…。
周りの冷たい視線をものともせずスピードスケートばりのクラウチングです。


どのチームもエース揃いで折角のスタートダッシュの貯金も
あっ!とゆー間にゴボウ抜きにされ『オレ…ビリじゃねーのか?』と不安にかられる。
でもガンバリました!3.195kmを15分ジャスト!上出来上出来!


DIRTY  BOYZ最大のライバル薔薇組の小林さん!
第2走10分50秒!2本目第12走11分37秒!スんゲ~!


今回練習会には一切参加せず独自に仕上げてきたという しょご!
前の晩に飲みすぎたらしく朝から酒クセ~酒クセ~!
しかし結果は出します14分ジャスト!
アンタ酒飲まなきゃ13分だったんじゃない?


薔薇組 中野さん。今回は3区4区をレンチャンで走る。
3区14分5秒4区15分5秒は立派!


すみません…嫁が走ってるAKIZOさんの写真撮れませんでした。
公約の14分切り達成!13分23秒!お見事!飲みすぎないでね…。


持病の首を痛め、満足な調整が出来なかったという もっささん。
それでも13分22秒は素晴らしい!


この日3本走ったダンシングサイボーグ薔薇組の ちかぶん。
5区12分22秒9区12分33秒…やはり人間じゃないんじゃない?


前回タスキを落とし拾いに戻ってメイクドラマを演出 SHUNTちゃ!
地力がある12分35秒!


最近スリムになってキレイだね~!ぴなこちゃん。駅伝終わりに食べられるあなたの
手作りのお弁当がみんな楽しみなんです!
いつも御馳走様!ありがとう!


今大会はとても不安がっていたFセンセ!
自己ベスト!?12分20秒!凄いじゃないすか!


フルマラソンとか長い距離の方が得意な ちおりん。
変な顔も得意だね!


わがDIRTY  BOYZ最大不動のエースBEARさん!
娘さんの運動会と重なって都合上1区をワタシに譲ってくれました。
運動会の合間をぬって参加していただき7区10分47秒10区11分28秒!
やはり大黒柱です!


今回わがチーム紅一点の そうKさんの奥様!
シティマラソンで常に表彰台の美人アスリート!
笑顔で余裕の12分22秒!



この冬にHONOLULUマラソンの挑戦するという MEGU☆ちゃん。
確実にレベルアップしてます。


奥様と一緒に参加してくれた そうKさん。
気合の12分切り達成!11分58秒!



練習不足からプレッシャーで悪夢までみたというウチの嫁。
ヤツは運動のポテンシャルが高いので心配はしてませんでした。
ワタシの予想的中14分30秒!



持病の腰痛に苦しめられた本番前練習…伊藤さん
それでも11分13秒!本人は11分切りをしたかったらしく目標は次回に持ち越し!


とうとう念願の14分切り達成!13分41秒は立派!
シティマラソンでの涙の足切り、悪夢を祓いました!
次はガチンコで勝負だ!まみねえ!


筋肉バディがマブしい石川コーチ!11分14秒!
衰えが見えませんな!


今回から参加の、実はド速かった やまちゃん。
12分切りを目指していたようだが悔しい12分06秒!
そりゃ朝イチで海行って頭オーバーの波でサーフィンしてきたら
身体も重くなるって!次回は11分切ってね!


さてアンカーNALUさん!オケツの張りに苦しめられた今回…。
それでも12分26秒は尊敬します。



薔薇組のアンカーは まこちん。
第1区で10分49秒、13区11分22秒、14区11分30秒!驚異的です!
あなたが何KM走った後ならワタシは勝てるのでしょう…?



集合写真でジャンプのタイミングが合いません…。
1,2の3!の『の』!は入らないよ!


今回は我がサッカーチーム『WAVES』も参加!
最近サッカー部とは名ばかりでみんな運動不足なわりに頑張りました!
秋も走ろうね~!(走んね~だろ~な~)


【2008/06/02 20:55 】
CATEGORY [ 小波高校陸上部 ] COMMENT [ 14 ] TRACKBACK [ 0 ]
pagetop ∴
いよいよ来てしまいました…その日が…

佐鳴湖国際駅伝…。

今年は明らかに準備不足…。
本番2週間前にヘルニア?に伴なう背中の激痛に襲われ、
一番追い込まなきゃイケない時期に1週間の練習戦線離脱…

おまけにチームの都合と戦略でナント第1区を走ることに!!
いつもより200mも長いよ!これがかなりキクはず!!

ところで今日は疲れました…結果は後日アップしますね!

試合後の集合写真…ジャンプのタイミングで大モメ??
photo  by  やまちゃん  ありがとね!
【2008/06/01 22:21 】
CATEGORY [ 小波高校陸上部 ] COMMENT [ 2 ] TRACKBACK [ 0 ]
pagetop ∴
今年もやって来ました! 『浜松シティマラソン』

今回は『花粉症』を言い分けに不参加でしたが、
一応『DIRTY  BOYZ 駅伝部』監督?として仲間の応援に行ってきました。

寒風吹きすさぶ中、みんな頑張ったね~!
次は、初夏(先だなぁ~)の佐鳴湖駅伝すよ!
頑張って練習しましょ!!
【2008/02/24 20:13 】
CATEGORY [ 小波高校陸上部 ] COMMENT [ 11 ] TRACKBACK [ 0 ]
pagetop ∴
とうとうやって来てしまいました!その時が…

『第3回遠州リレーマラソン』

さて自分の体調はと言えば…最悪…。
前夜のサーロインステーキと栄養ドリンクの取り合わせが悪かったのか…?

23時に就寝…『ん?気持ちが悪いな~?』と思いつつベッドへ…。
なかなか寝付けず、時間ばかり過ぎていく。
緊張してるのか?とか思ったが深夜1時を回ったあたりから様子が急変!

トイレに駆け込み上からも下からも止まらない!
数回リバースを繰り返して少し良くなり床につくが眠れない…。

やっとウトウトし始めたころに目覚ましが!!!
おーい!どーするよ!?

リタイアだけはしたくない!!あんなに頑張ったのに!
チームの代表でもあるので、現地に6時前に着いて場所取り。
そのうちみんなが集まりだし、ダベったりアップしたりでやっと体調も戻ってきた。

よし!やったるど~!!

緊張の中、9時きっかりスタート!
自分は第5走なので、おそらく出番は9:50くらいか?

吐きそうなほど緊張し、いよいよセンセからタスキを受ける!

橋まではダッシュで行こう!とか自分なりの戦略はあったのだが、
やはり本番はトバしてしまう…。

おまけに身体がやけに重い…『チクショウ!寝てねーしなー』
おい!まだ1km?、まだ2kmかよ??とか思いつつゼーゼーハーハー頑張る!

1度中継点を通りすぎ、ニックキ小山を周ってあと200m!
センセが伴走してくれて『頑張れ!おしょう!!』と声をかけてくれ、
感動しながら、なんとか次のそうKさんにタスキを繋げられた!

タイムはヒドいものだった…しかしチームの仲間がみんなでそれをカバーしてくれて

ナント夢の3時間切り達成!!!

ドラマ満載の2時間59分59秒!!
目標設定タイムを3時間と申告しておいたので、なんとニアピン賞のおまけ付き!!

ビバ!!駅伝!!ビバ!!DIRTY  BOYZ!!最高っす!!!


【2007/10/08 22:24 】
CATEGORY [ 小波高校陸上部 ] COMMENT [ 24 ] TRACKBACK [ 0 ]
pagetop ∴
さて遠州リレーマラソンまで残すところ、あと3日となってしまった…。

しかし今回は満足いく準備が全く出来ていない…。

前回の佐鳴湖駅伝の時は、2ヶ月前からゆっくり練習しはじめた。
開催日が6月の頭だったため、暖かくなり始める4月からゆっくりと…。
5月に入り、連休が終わったあたりからタイムアタックやら坂路調教を…。

大会直前には、結構イケるかも!(自分なりに)なんてとこまでもって行けた。
結果3km13分40秒…ちゃんちゃらおかしいや!なんて笑われそうなタイムだが
自分的にはベスト更新(それまでは15分)で満足だった。

そして今回はと言えば本番が10月7日…2ヶ月前は真夏である…。
特に今年はとても走る気になれない暑い日が最近まで続き、
夏の調整の難しさを、イヤというほど痛感した。

何度かタイムアタックしてみたが15分を切るのがやっとなレベル…。

ヤバい…不安だ…どうしても14分は切りたい!!!!!

今日は和地山公園の野球場だけを5周、のあと坂道をダッシュ5本…。

せめてあと2週間あれば!夢の13分切りは来年へ持ち越しだな…。

金曜土曜はもう軽めにしないと疲れが溜まってしまう…

『リポD11』飲んでガンバルぞ!!
【2007/10/04 23:32 】
CATEGORY [ 小波高校陸上部 ] COMMENT [ 4 ] TRACKBACK [ 0 ]
pagetop ∴
久々のブログ更新だなぁ…

今日は真っ昼間に1時間だけ時間が空いたので
10月7日(日)に開催予定、そして我が『DIRTY BOYZ』もエントリーしている

『遠州リレーマラソン』のコースを写真を撮りながら軽くジョギングしてみました。

コースは『浜名湖ガーデンパーク』の1番南側沿いの
『サイクリングコース』を使って行われます。

まず下の写真…南駐車場の1番東にあるトイレ前が大会本部、
そしてタスキを渡す中継点となります。
【2007/09/18 18:28 】
CATEGORY [ 小波高校陸上部 ] COMMENT [ 6 ] TRACKBACK [ 0 ]
pagetop ∴
| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]