忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/27 19:37 】
CATEGORY [ ] 
pagetop ∴
今日は台風4号のウネリの入り始めを期待して東のポイントへ。

デ・デカすぎます……

こんなに早く反応するとは…ショートの上級者が数名だけ。
今日はクローズだなぁ…なんて思ってると『西は出来るよ!』の情報…。

ホントかよ!オレは入んね~よとか思いつつ西のポイントへ移動。

バイパスから見ると確かにワンサイズ小さくメローに見える。
仲間も大集結でみんな入るというので気合入れて入ることに。

サイズはセットで頭オーバー…
しかしメローなためロールスルーで充分抜けられる。

波のデカさにビビりまくりの嫁も根性でゲットしてきた。
セットでもメローだから大丈夫だよ!とみんなの声援を受け嫁は絶好調

NEWボードと今日の波で一皮むけるのではないか?
(マズいマズい…早く懐妊させて海から遠ざけねばオレより先に進んでしまう…)

さて自分はセットを何本か気持ちよくいただき大満足
これだけサイズがあってメローな波に出会えるのは1年通しても数回だろう。

帰りに売り切れ覚悟で『シェーブル』に寄る。
なんとか『おんじの黒パン』をゲットしてその場でカブリつくと
優しい若奥様が気を使ってくれて激旨のバターをサービスしてくれた。
美味い美味い!とみんなに喰われ、あっ!という間に完食

そうこうしてると店主のHIDEさんと談笑してる大男に見覚えが…。

『松千代じゃん!』  彼は高校の同級生で、久しぶりに逢った。
高校当時柔道3段100kgを越える怪獣はアームレスラー、マッチョタレントを経て
体型はスッカリ変貌!自分のお腹が恥ずかしい…。
現在は運送業のほか、事務所も立ち上げタレント活動もしているとのこと。
相変わらず豪快で最強、それでいて威張ったとこがないホントいいオトコだ

いや~楽しい1日でした


こんな波がイヤで逃げてきました。







㊧あとむ氏㊨naluさん奥おしょ



松千代とnaluさん!筋肉自慢のnaluさんが細くみえます…。
PR
【2008/05/18 21:40 】
CATEGORY [ サーフ ] COMMENT [ 8 ] TRACKBACK [ ]
pagetop ∴
<<6/1佐鳴湖国際?駅伝 | HOME | もう一丁!!>>
コメント
こんちはぁ
今週やっと海デビューしてきましたぁぁ。 今回は、イルカ君も歓迎してくれて5mくらい先のところまで接近遭遇(@@)! 現在サマータイムにつき8時までサーフ。宿も海まで徒歩5秒でアフターサーフも酒飲みながら海眺めてました。。。
【2008/05/19 10:02】
WEBLINK [ ] NAME [ あきちゃん #10da40872e ] EDIT [ ]
それはイルカじゃなくてサメですよ!サメ!
よかったですね~!お腹がいっぱいだったんですよ!
日本には帰って来ないんですか?
きたのやも一緒に入ってたんすけど、上手くなりましたよ~!
相変わらずガニですが…。
あの波でユッキーがアウトに出てきたのには驚きました。
早く帰ってコーイ!
【2008/05/19 20:25】
WEBLINK [ ] NAME [ おしょう #990ae399b6 ] EDIT [ ]
どうも昨日はお疲れ様でした。あれだけアウトにいてもNEWボードですぐに確認出来ましたよ!それと久々に米国に居るあのお方とも一緒に入りたいですね!
【2008/05/19 23:45】
WEBLINK [ ] NAME [ kitayan #548510eef2 ] EDIT [ ]
佐渡、マゾ、変態等が生息するグループですので、身の危険が・・・。 「でも、痛くしないでね・・・」ってとこですか? 今度帰ったら朝から朝までのフルコースでお願いします!
【2008/05/20 06:19】
WEBLINK [ ] NAME [ あきちゃん #35167069a3 ] EDIT [ ]
もはや周りの目印になってます。
アイツがあそこにいるなら楽勝だよ!って…。
しかしイイ波だったね~!
あれだけのサイズを乗ってるあなたを初めて見た気がします。
頑張ろうね~!
【2008/05/20 07:15】
WEBLINK [ ] NAME [ おしょ #990ae399b6 ] EDIT [ ]
どMのあなたなら最高じゃないすか!
朝から昼でお願いします。
【2008/05/20 07:19】
WEBLINK [ ] NAME [ おしょ #990ae399b6 ] EDIT [ ]
祭りも終わって心身共に普段にようやく戻ったところです。年なんでもどりが遅い事。
ドーニチョの先輩の祭り男 細谷(のぶ)ですが
当社(有)デッキのホームページにリンク集があるのですが、ここにあとむさんのブログをリンクしたいと思うのですがよろしいでしょうか。できれば、相互リンクを張っていただくとうれしいのですが。
【2008/05/30 13:55】
WEBLINK [ URL ] NAME [ ノブ #99c58a7008 ] EDIT [ ]
わ・わたしに言われても…
今度海であとむ氏に逢ったら聞いてみますね…。
【2008/06/04 18:40】
WEBLINK [ ] NAME [ おしょう #990ae399b6 ] EDIT [ ]
コメント投稿














trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]