忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/25 12:54 】
CATEGORY [ ] 
pagetop ∴
ここ最近クソ寒いので、早起きして海に出かける気にならない。
サーフィンが上手くならない訳だ!

食欲は、まったく下がる気配をみせないので、
最近サボり気味の夜の部活?に少し力をいれようと思う。

ここ3週ほど参加させていただいている日曜夜の格闘技サークル。
元極真の師範の方が、ド素人の私共に稽古をつけてくれる。

突き、払い、蹴り、移動稽古のあとミット打ち!
全身に力が入りまくりで呼吸のタイミングもわからず、
1人で酸欠状態に陥りフラフラ…そして後に残る強烈な筋肉痛!!!

てなわけで今日はS村さんのエアロと筋肉痛解消のために
フェロモンU田さんのヨガにでる。

ヨガはいい!!ジェリーロペスも海に入る前は必ずやると云うし!!
動きはゆっくりでも、ドきつい!大汗かきまくり!!ドいいっ!

写真の娘はメグもむ。最近、明らかにケツが小さくなった。
この娘はコンビのまみと共に、
今年は駅伝や富士登山にもチャレンジしてるファイター?はたまたドM!?

ん~負けてられん!見習わなきゃ!

PR
【2006/11/14 00:31 】
CATEGORY [ 小波高校陸上部 ] COMMENT [ 2 ] TRACKBACK [ ]
pagetop ∴
<<エコドライブについて。 | HOME | 土曜の夜の過ごし方。>>
コメント
次の日のありえない筋肉痛…、どいぃ~ッッ(><)♪って、やっぱり私ドMでしょ~か(^^)!?
格闘技サークル効果かな☆
頑張って一緒に小尻目指しましょー♪メグ
【2006/11/14 02:06】
WEBLINK [ ] NAME [ megumom #990eca360b ] EDIT [ ]
私はまず小腹?を目指します!
小尻ですか!では蹴って蹴って蹴りまくりましょうね!
私を!!!ドいいっ!!!
【2006/11/14 07:25】
WEBLINK [ ] NAME [ おしょう #990ae4bf6b ] EDIT [ ]
コメント投稿














trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]