忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/26 17:29 】
CATEGORY [ ] 
pagetop ∴
今朝は少し遅出…5時半にいつものポイントへ。
ビーチが見えた瞬間!遅出を後悔…

無風面つる胸肩!こんなの久々に見るなぁ!と思うほどのグッドウェーブ!!

しかしモノスゴイ人、人、人…。
テイクオフしようとしてもインサイドに人だらけで結構アブナい。
周りに気を付けながら何本かイイのを取れた。

そのうち風もないのに面がヨレだす…。
波はと言えば速くてダンパーちっくな波になり大苦戦!

ああ早起きしていれば…後悔な朝でした。

naluさん
Tommyちゃん!彼女はホントにいいサーフィンします。




ほれほれ大好きな鷹!どMだな!やっぱ!




やまちゃん




kencanさん
PR
【2007/06/24 12:48 】
CATEGORY [ サーフ ] COMMENT [ 11 ] TRACKBACK [ ]
pagetop ∴
<<鬼朝!? | HOME | 早起きサーフ!!波デカっ!>>
コメント
お疲れさまでした☆
いやぁ、いい波でしたね!!
写真ありがとございます♪ほんとに嬉しいです!
【2007/06/24 17:07】
WEBLINK [ URL ] NAME [ tomo☆ #56aea71276 ] EDIT [ ]
今日も遠慮し過ぎて肩がパンパンですよ~!いつもいつも数少ない乗っている姿を撮ってもらってありがとう御座いますm(_ _)m
【2007/06/24 18:27】
WEBLINK [ ] NAME [ 遠慮君 #9b11f48544 ] EDIT [ ]
いい波ですねぇ~。最近ちょっとはずして筋肉(マッスル・・・)。次回は必ず遊びに行くでねぇ。
【2007/06/24 19:07】
WEBLINK [ URL ] NAME [ そうK #2950289dd4 ] EDIT [ ]
いつも写真ありがと~!
今日撮った水中写真、デジタル化してまた渡しますね。
じゃまた海で!
【2007/06/24 19:29】
WEBLINK [ ] NAME [ kencan as kengo #990ae453f2 ] EDIT [ ]
あなたのサーフィンはホント気持ちいいね!
私の友人も『あの娘知り合い?上手いね~!』と感心してたよ。
またもうチョットいいとこ撮るでね~。
【2007/06/24 19:44】
WEBLINK [ ] NAME [ おしょう #990ae399b6 ] EDIT [ ]
はいはい!遠慮してたね!
meg☆ちゃんのブログにもっとイイとこ撮れてたよ!
【2007/06/24 19:46】
WEBLINK [ ] NAME [ おしょう #990ae399b6 ] EDIT [ ]
板かえたんすかぁぁ!
9.1の青いシャパーはどうしたんすか?
まだあるんすか?
【2007/06/24 19:54】
WEBLINK [ ] NAME [ おしょう #990ae399b6 ] EDIT [ ]
たいした写真じゃなく恐縮です…。
リンクに入ってるmeg☆ちゃんのブログ『BLESS ME』に、けんごさんのイイ写真アップされてますよ!
のぞいてあげて下さいな!
【2007/06/24 19:58】
WEBLINK [ ] NAME [ おしょう #990ae399b6 ] EDIT [ ]
『BLESS ME』見ました!コメント入れたいのだけど、ヤフーにログインしないと?出来ないようでコメント出来ません。。
meg☆ちゃん、ここ見てるかな。ありがとね!高校も一緒との事、驚きです。(^^) オリジナル写真もまたCDでお願い致します。m(_ _)m
【2007/06/24 20:56】
WEBLINK [ URL ] NAME [ kencan as kengo #990ae453f2 ] EDIT [ ]
『気持ちいい』なんて言ってもらえてすごく嬉しいです!!
写真頂いちゃいました;
そしてブログで使わせて頂きました☆ほんとにありがとうございました!
【2007/06/24 22:32】
WEBLINK [ ] NAME [ tomo☆ #990ae453ec ] EDIT [ ]
おしょさん、伝言ありがとございます!
Kengoさん、コメント確認しました!



私も、早く波に乗ってみた~い!
またレクチャーお願いしMAXっ(^0^)/!!
【2007/06/25 17:21】
WEBLINK [ ] NAME [ meg☆ #99d1b0d8e5 ] EDIT [ ]
コメント投稿














trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]