忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/27 07:44 】
CATEGORY [ ] 
pagetop ∴
最近KONAMIをサボりたおし、仕事がやや遅めの日は海ばっかの日が続いている。
先週、嫁が結構休みが多く『海にいきたーい!』というのでこうなっている。

早寝(9時消灯)早起き(4時前起床)に慣れてしまった。
昨日も4時過ぎには海にいたし、今日も…。

昨晩あみごから『明日も鬼朝イチですか?』とメールをもらい
(鬼の様に早く起きてサーフィン?まちゃまちゃに『はぁ~』とか言われそうです)
ヨシ!と鬼朝を決意!

3時半に目覚ましをかけ4時過ぎには海に着く。
しかし上には上がいるもので1番乗りはしたことがない!
まだまだ甘いですな?

しかし人の少ない海はいい!
私のような初心者は人が多いと避けられず危ないし、
イイ波は大体上手い方に持っていかれるし…。

さて波はというと最近イイ状態がつづいている。
腰腹セット胸くらいの遊べる波がコンスタントに!
ちょっと上達してる感じもするし???

もうちょっと朝イチサーフがんばってみよう!かな?と思う今日この頃です。


仲間うちの鬼朝番長あとむ氏!




鬼朝ではないが毎日頑張るふくちゃん!

PR
【2007/06/27 19:22 】
CATEGORY [ サーフ ] COMMENT [ 4 ] TRACKBACK [ ]
pagetop ∴
<<波ないね~! | HOME | 面ツル胸肩最高!>>
コメント
写真ありがとうございま~す^^
今朝は鬼朝メンバーの時間にギリ×2間に合った~!
あみ~ゴとは10分しか会えなかったけど・・・(苦笑)
たま子とおしょうさんの絡みが面白かったです。
たま子、黙ってれば美人なのに・・・
byおしょうさん 笑
↑私もそう思います^^
【2007/06/27 20:19】
WEBLINK [ ] NAME [ ふく #99d1dfa295 ] EDIT [ ]
タマは海藻で顔パックして、
猪木のモノまねして…。
黙っていさえすれば…。
でもあのキャラだからタマはタマなのかも知れないね…。
残念…。
【2007/06/27 23:21】
WEBLINK [ ] NAME [ おしょう #990ae399b6 ] EDIT [ ]
打倒鬼朝番長あとむさん!!
まだまだ甘かった・・・。上には上がいるんですねぇ。また鬼朝しましょー。
がんばるぞォ~!オォ~!

ふくちゃん写真かっこいい!!

【2007/06/28 09:13】
WEBLINK [ ] NAME [ あみ~ゴ #990efdc077 ] EDIT [ ]
そうだ!あとむ氏を倒し鬼朝軍曹襲名だ!
ガンバレあみご!
【2007/06/28 20:39】
WEBLINK [ ] NAME [ おしょう #990ae399b6 ] EDIT [ ]
コメント投稿














trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]