忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/03/28 18:35 】
CATEGORY [ ] 
pagetop ∴

今朝はサイズアップ情報により3時半に目覚ましをセット!
4時すぎにはビーチに…。

デカすぎるよ…西風強くチョッピーでセット最大アタマ半近いのも…。

でも地形の影響か?ゲットは出来そうな雰囲気なので
ショートの方2人が入るのを見てトライすることに!

セットを2.3発喰らったが、案外巻かれずにゲット成功!
アウトに出るとサイズはあるが結構タルい感じ。
ピーク近くを狙わないとパドルの遅い自分はテイクオフ出来ない。

頭サイズをなんとかテイクオフ!
レギュラーに気持ちよく走って珍しく上手にプルアウト!
ん~!イケてるぞ今日のオレ!誰も見てないけど…。

と調子にのって今度はグーフィーに走るが、あえなくつかまりワイプアウト…。
そこからハマッた!ゲット出来ない…。1度諦め岸に戻る。

そうこうしてnaluさんが現れ、再度チャレンジ!
だんだん風も弱まり、サイズも落ち着きだす。

naluさんノリノリで乗りまくり楽しそう!やっぱ上手い!
自分もレギュラーに1本、つかまりそうなのをギリギリ抜けれたのが最高にシビレた!

今日は最高!◎!!!


ストレッチにヨガを!

曇りでガスってて撮影が難しい…。
しかしアニキはカッコいい!










いや~ん!どデカいスープ!アニキ!死んじゃうよ!




朝イチのテイクオフ!気持ち良かった!





珍しく腰がおちてます。ヘッピリですが…。





やまちゃん!





やまちゃん2!





FCC影山氏!いいボトムだね~!





影山2!





あ~疲れた!の図。

PR
【2007/06/23 20:39 】
CATEGORY [ サーフ ] COMMENT [ 4 ] TRACKBACK [ ]
pagetop ∴
<<面ツル胸肩最高! | HOME | 今日の海。>>
コメント
おーっ!Nちゃの良い写真撮れたねー(1枚目)。乗り手も撮り手もGOOD!名カメラマン「おしょう(嫁?)」に乾杯!
【2007/06/23 23:05】
WEBLINK [ URL ] NAME [ bear #9a732e73f1 ] EDIT [ ]
写真ありがとね。
選んで乗らないと大変な波だったね。
おしょうのいいライドをいい角度から見たよ!あの波を抜けたのはたいしたもんだ!
【2007/06/24 20:37】
WEBLINK [ ] NAME [ nalu #92c96a1b32 ] EDIT [ ]
bearさんいつも早いから写真撮れなくて残念です。
いつか撮りますね!イイとこ!
【2007/06/24 20:48】
WEBLINK [ ] NAME [ おしょう #990ae399b6 ] EDIT [ ]
あの波はシビれました!
しかしアニキのサーフィンは素晴らしい!
私にとって遥か上の天上人です。
【2007/06/24 20:59】
WEBLINK [ ] NAME [ おしょう #990ae399b6 ] EDIT [ ]
コメント投稿














trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]