忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/25 21:20 】
CATEGORY [ ] 
pagetop ∴
今朝も昨日と同じポイントへ…。

今日サーフィンデビューするというめぐちゃんと5時にPで待ち合わせ。

無風面ツル!サイズひざモモでデビューには、もってこいのコンディション。
人も少なく、嫁と2人でめぐちゃんにレクチャーしながらサーフィン開始!

悪戦苦闘、奮闘努力しながら頑張るめぐちゃん!
もともと根性は折り紙つきなので休ませずスパルタで!
そのうちに、やまちゃんも来てくれて3人で交代で指導。

優しいのは最初だけよ!あとは自分で努力あるのみ!
入った数だけ上手くなります!ガンバ!

やまちゃん!足は大丈夫そうだね!



おー!人生盆踊り!あとむ氏。




初登場yoshikiさん




お久しぶりでした!いのっちさん。




おー!まさくんテイクオフ!




ノーズへ走るめぐちゃん!い、板がぁあああ!




なかなか凛々しい嫁。
PR
【2007/06/20 22:57 】
CATEGORY [ サーフ ] COMMENT [ 5 ] TRACKBACK [ ]
pagetop ∴
<<早起きサーフ!!波デカっ! | HOME | 今日の波…波乗りタマゴロー>>
コメント
写真ありがとーございます。
勉強になるねぇ。
【2007/06/21 00:10】
WEBLINK [ ] NAME [ やま #98591e031f ] EDIT [ ]
いえいえどういたしまして!
こちらこそいつも写真ありがとう!
【2007/06/21 04:23】
WEBLINK [ ] NAME [ おしょう #990ae399b6 ] EDIT [ ]
昨日はありがとーございました~(^0^)/
板、だいじょぶだったかな~^^;??

腕と背中とお腹が筋肉痛でパンパンです…;
昨晩寝てるとき、波に揺られてる感覚だったよ~笑!

スパルタおしょ・・・やっぱりSですな!

またいろいろ教えてくださーい♪
【2007/06/21 14:09】
WEBLINK [ ] NAME [ meg☆ #990eca425f ] EDIT [ ]
まだまだ鍛えるよ!
イヤにならない程度に頑張りましょうね。
ウエストがキュッとしまるぞ!
と思うよ…かもしれん…
【2007/06/22 06:53】
WEBLINK [ ] NAME [ おしょう #990ae399b6 ] EDIT [ ]
アメリカに帰ってきてはや一週間。 あぁー波に巻かれたい・・・。 じゃなく、抱かれたぁい。 はやく大西洋デビューしたいなぁぁぁぁぁ
【2007/06/23 13:28】
WEBLINK [ ] NAME [ あっきー #10da43aeee ] EDIT [ ]
コメント投稿














trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]