忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/24 08:44 】
CATEGORY [ ] 
pagetop ∴
ゴールデンウィークを仕事やら親戚接待やらで忙しく過ごし
最近ずっと体調を崩して、6月1日に迫った駅伝の練習を走ることも出来ず…

今朝も雨…寒くて、どテンション低い中、嫁に促され海へ向かう…。
低気圧やら台風2号やらのウネリが届いてるらしくサイト情報では頭オーバー

いつものポイントでは体調不良もあって厳しいなぁ…と判断して他のポイントへ。

小雨降るなか波チェック!メローな腹くらいでセットも優しい肩程度。
やっとテンションも上がってきて入ることにした

海パン、ベストと行きたいとこだったが(5月4日に試し済みで楽勝
今日は体調を考慮してロンスプにした。

さて波はインサイドは掘れてショート向き…アウトはタルいロング向き
たま~に頭くらいあるか?と思われるセットのウネリも入るが
巻いてこないので、さほど怖くはなかった。

自分なりに3本くらい次に課題を持てるのが取れて満足できた
3時間ほど入って、かなり寒く感じてきたので撤収

知り合いのみなさんの写真を撮ろうと着替えてカメラを持って海に戻ろうとしたが
同じようにみなさん撤収してきてしまった。

入れ替わりで入って行ったASUMIプロを撮影させていただき今日は終了
PR
【2008/05/11 19:00 】
CATEGORY [ サーフ ] COMMENT [ 0 ] TRACKBACK [ ]
pagetop ∴
今日はハダカ祭りが近いということで、海パン&タッパで勝負!

周りは、ほぼフルスーツ時々ロンスプがいたり…。

水は温かくまったく問題なし…しかし西風強く、それがちと寒かった。

でも2時間半!頑張った!(ん?頑張るものなのか?)

さて今日はもうひとつ!NEWボードの進水式!
タフライトのボードからの乗り換えで浮力に一抹の不安があったのだが
厚めのオーダーにしたため違和感は、まったくなし!

テイクオフも速く、今まで出来なかったことが出来た!(ような気がする)
ボトムターンからトップにのぼってスープと一緒に下りてもう1度ボトムターン…。
(あとでnakayaさんとお話させていただいて、
どーもそれはローラーコースター?と呼ぶものではないか?)
と勝手に判断しNEWボードのおかげだ!とニヤリ!

今年の夏は派手な板で一皮剥けたいですな!


オーダーした色とは違ったけど逆に良かったんじゃないかと思い始めてます。

【2008/04/27 21:06 】
CATEGORY [ サーフ ] COMMENT [ 12 ] TRACKBACK [ ]
pagetop ∴
とうとう来ましたB.Kの板!!

色がオーダーしたモノと、かなり違うっ!
NAVYに…、NEON PINK濃いピンクに…。

フレンチトリコロールになってしまったよ!

まあこれはこれでイイ感じなのでOKです!

ウレシイなぁ!早く乗ってみたい!!
【2008/04/24 20:52 】
CATEGORY [ サーフ ] COMMENT [ 18 ] TRACKBACK [ ]
pagetop ∴
naluあにきから嬉しいお知らせが

BKのボード出来たよ~!来週には届くかな?』

あとむ氏制作のオーダーフォームで自分でデザイン…。
サーフィン雑誌『NALU』に載ってたシマシマの派手な板が欲しくて
こんな感じになっちまった。

NAVY蛍光ピンク(neon pinkというらしい)

こりゃ派手だぞっ!!

板代金$865 プラス税金、送料でいくらになるんだ??
しかし円高の影響で込みこみでも¥11万は切るんじゃないか?と願う

来てもしばらくは観賞用に部屋に飾っておこう!!

これぞ CUTEY BOYZ カラー!楽しみでヤんす!!




【2008/04/16 20:31 】
CATEGORY [ サーフ ] COMMENT [ 6 ] TRACKBACK [ ]
pagetop ∴


今日は久々に波回りのいい日でロング?いやミドルクルーズが出来た

インサイドはショートの方々でいっぱいだったので少し西のアウトでセットを待つ。

セット間はかなり長いので我慢我慢

すると結構いいサイズのが割れてくれて、
それをshuntちゃと北やんと3人だけでしばらく楽しむ。

何本か気持ちよく乗ってるとロングのみなさん大集結で風も入ってきたのでヤ~ンメ

楽しい1日だったなぁ


ところで下の写真は赤潮地震でも起きなきゃイイけど…。
【2008/04/13 16:01 】
CATEGORY [ サーフ ] COMMENT [ 10 ] TRACKBACK [ ]
pagetop ∴
昨日の残り波を期待して朝1いや朝2

オフからサイドオフ入り腰腹セット胸くらいで良く見える。

しかし入ってみると速い速い

テイクオフの遅い自分では、すぐ捕まっちまう波でした。

そんな中でも板の短い上手な方々はスゴいスピードでカッ飛んでいきます

彼らが乗ってるとイイ波に見えるから不思議ですね~


naluあにき


今日はショートな人 あとむ氏


御歳62?歳のレジェンド


上手な方


海上がりの可愛い生き物…。

【2008/04/12 15:59 】
CATEGORY [ サーフ ] COMMENT [ 8 ] TRACKBACK [ ]
pagetop ∴
今日は午前中が修理待機(してね~じゃん)だったので久々に平日サーフを敢行

昨日のクローズからもう少しサイズが残るのを期待してたけど、
腰腹たま~にセット胸。

でもここ最近つづいていた小波からみたら上等上等


自分がゆーのもなんだけどホント上手くなったなぁ…あとむ氏。
継続は力なり!日々の努力の賜物ですな。






【2008/04/09 11:58 】
CATEGORY [ サーフ ] COMMENT [ 6 ] TRACKBACK [ ]
pagetop ∴
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]