忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/23 17:11 】
CATEGORY [ ] 
pagetop ∴


今日は久々に波回りのいい日でロング?いやミドルクルーズが出来た

インサイドはショートの方々でいっぱいだったので少し西のアウトでセットを待つ。

セット間はかなり長いので我慢我慢

すると結構いいサイズのが割れてくれて、
それをshuntちゃと北やんと3人だけでしばらく楽しむ。

何本か気持ちよく乗ってるとロングのみなさん大集結で風も入ってきたのでヤ~ンメ

楽しい1日だったなぁ


ところで下の写真は赤潮地震でも起きなきゃイイけど…。
PR
【2008/04/13 16:01 】
CATEGORY [ サーフ ] COMMENT [ 10 ] TRACKBACK [ ]
pagetop ∴
<<嬉しい知らせ。 | HOME | 4/12波乗り>>
コメント
お初になります。
短い時間でしたが、お話できて嬉かったです!!
また よろしくおねがいします!
【2008/04/13 19:57】
WEBLINK [ ] NAME [ nakaya #99d1b0f22c ] EDIT [ ]
こちらこそ宜しくお願いします!
さんざんお話させていただいた後に、tomoちゃんに『ところであの感じのイイ方はどちら様?』と尋ねたら『私も知らないの!』
ってtomoちゃん!あなた今まで1時間以上お話してたじゃん!
あみごに聞いてやっと、あの『小波王子』のnakayaさんだと知り、感激しました。
また是非海でお逢いしたいです!
【2008/04/13 21:52】
WEBLINK [ ] NAME [ おしょう #990ae399b6 ] EDIT [ ]
今日はあの時間帯を中心にいい波にたくさん乗れて満足でした! ところで、再度聞きますが今朝ミニストップに入って行きましたよね?
【2008/04/14 00:19】
WEBLINK [ ] NAME [ kitayan #548510eef2 ] EDIT [ ]
だって~、とてもお話しがしやすい方だったんですもん(>_<)初対面な感じしなくって…板のこととかいっぱい参考になるお話しを聞かせてもらいました♪

今日も楽しい週末になりましたね♪おしょさんのかなりロングラン見ましたよ~☆右よりはロング向きのメロメロだったんですね~

あ!赤潮やばかったですね~
地震こないといいけど~
【2008/04/14 00:46】
WEBLINK [ URL ] NAME [ tomo☆ #990ae4a573 ] EDIT [ ]
波乗りうらやましぃーなぁ。来月ごろ、ちと仕事のヒマ見つけて6時間ドライブで海いっちゃおぉっと。 よっちゃのニュー板、ボログ、、いやブログ上にも出てないけど、いつデビューするの??
【2008/04/14 00:50】
WEBLINK [ ] NAME [ あっきー #10da40872e ] EDIT [ ]
今日も見ました(-_-;)
スープがまっ茶色で怖かったです。。。
【2008/04/14 18:50】
WEBLINK [ ] NAME [ asahi #9a7f58a7ff ] EDIT [ ]
行ってないよ?

……てへ。
【2008/04/15 00:55】
WEBLINK [ ] NAME [ おしょ #990ae399b6 ] EDIT [ ]
O型らしいおおらかな性格で素晴らしい!
ワタスもO型!
小さいことは気にしない!
ようにしたいなぁ…。
【2008/04/15 00:59】
WEBLINK [ ] NAME [ おしょう #990ae399b6 ] EDIT [ ]
NEWボードっすか!
来週あたり来日予定だそうです!
円高の影響で安く買えますよ!
ラッキーだなぁ!
【2008/04/15 01:03】
WEBLINK [ ] NAME [ おしょ #990ae399b6 ] EDIT [ ]
あれって全部プランクトン?
チンクイだったらやだね~!
【2008/04/15 01:05】
WEBLINK [ ] NAME [ おしょう #990ae399b6 ] EDIT [ ]
コメント投稿














trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]