忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/03/29 05:59 】
CATEGORY [ ] 
pagetop ∴

いつもと変わらずウチでTVを見ながら過ごす土曜の夜…

12,3年前くらいまでは今の仕事とは別に
佐鳴台にあった『ケチャップクラブ』というBARでバイトをしていた。

だから土曜の夜に友人と飲みにいくことは
当時はほとんどなかった。

今の仕事で独立してバイトをやめてから、やっと土曜の夜に
飲みにいくという時間ができた。
しかし、結局は仲間が集まる『ケチャップクラブ』で飲んでたな~。

その店をマスターがたたんでしまってから、飲みにでる機会もグンとへり
ウチでゴロゴロして翌日のサーフィンにそなえる現在の生活に…

昨夜はメンバーからnaluさんへ、スタバへのお誘いメールが入って、
それに乗っかってみることにした。

夜9時過ぎに現地につくと真っ黒で強面の男が1人、雑誌を読みながら
コーヒーを飲んでいる。
朝の波のことや、ガタイのいい男が3人たあいの無い話をして閉店時間。

お酒はもちろん大好きだが、帰りの代行やらタクシーやらで
お財布の中も、ちと世知辛い世の中になってきた今日この頃。

こんな過ごし方も結構いいね~!な~んて思った土曜の夜でした。

PR
【2006/11/12 17:08 】
CATEGORY [ 今日のおしょう ] COMMENT [ 2 ] TRACKBACK [ ]
pagetop ∴
<<夜の部活! | HOME | 結婚一周年!>>
コメント
週末のケチャップクラブは満席だったね。あの頃は楽しかった(今は今で楽しく過ごしていますが)。お酒のある週末も良いよ。また飲みましょう。
【2006/11/12 18:39】
WEBLINK [ ] NAME [ もっさ #54974a7607 ] EDIT [ ]
週末のKC…楽しかったすね~。
いい仲間、いい音楽、うまい酒!
あ~またジェラルド・アルストンが聴きたいな~。
こないだのマコッつぁんのパーティーも、懐かしかったな~。
私もお酒は大好きなので、また是非!
【2006/11/12 21:33】
WEBLINK [ ] NAME [ おしょう #990ae4bf6b ] EDIT [ ]
コメント投稿














trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]