忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/03/29 22:45 】
CATEGORY [ ] 
pagetop ∴
さて遠州リレーマラソンまで残すところ、あと3日となってしまった…。

しかし今回は満足いく準備が全く出来ていない…。

前回の佐鳴湖駅伝の時は、2ヶ月前からゆっくり練習しはじめた。
開催日が6月の頭だったため、暖かくなり始める4月からゆっくりと…。
5月に入り、連休が終わったあたりからタイムアタックやら坂路調教を…。

大会直前には、結構イケるかも!(自分なりに)なんてとこまでもって行けた。
結果3km13分40秒…ちゃんちゃらおかしいや!なんて笑われそうなタイムだが
自分的にはベスト更新(それまでは15分)で満足だった。

そして今回はと言えば本番が10月7日…2ヶ月前は真夏である…。
特に今年はとても走る気になれない暑い日が最近まで続き、
夏の調整の難しさを、イヤというほど痛感した。

何度かタイムアタックしてみたが15分を切るのがやっとなレベル…。

ヤバい…不安だ…どうしても14分は切りたい!!!!!

今日は和地山公園の野球場だけを5周、のあと坂道をダッシュ5本…。

せめてあと2週間あれば!夢の13分切りは来年へ持ち越しだな…。

金曜土曜はもう軽めにしないと疲れが溜まってしまう…

『リポD11』飲んでガンバルぞ!!
PR
【2007/10/04 23:32 】
CATEGORY [ 小波高校陸上部 ] COMMENT [ 4 ] TRACKBACK [ ]
pagetop ∴
<<100g 1,360円!!! | HOME | 9月30日波乗り>>
コメント
ぁー!!あと2日やー!!
とりあえず、スイッチオンした日から毎日走ってるけど(土日走ってないや…)15分切れるかやー。
って一番不安なのは、コースをまだ走ってないこと。
夜のrunに朝のサーフにそろそろ疲れが…今夜あたり極楽湯でも行って疲れをとってくるかなー。
がんばるぞー。
【2007/10/05 12:58】
WEBLINK [ ] NAME [ あみ~ゴ #990efdc077 ] EDIT [ ]
そだね~!もう軽く調整程度でいいよ!
むしろ今日は休み!
明日短い距離(2kmくらい?)をゆっくり走って疲れを残さないようにしましょう!
あみごには期待してるに~!
ねーやんお奨め『活参(かつじん)』飲んで本番だに~!
P.S 波イイみたいだね!
当日朝入って来ないように!
【2007/10/05 19:04】
WEBLINK [ ] NAME [ おしょう #990ae399b6 ] EDIT [ ]
お疲れ様です。最後の最後まで頑張りますので何卒宜しくお願いいたします!(街頭演説かっ!)
【2007/10/05 21:58】
WEBLINK [ URL ] NAME [ そうK #295056a02b ] EDIT [ ]
2分きれるように頑張ります!
【2007/10/05 23:59】
WEBLINK [ URL ] NAME [ ニシオ タカ #29456741ff ] EDIT [ ]
コメント投稿














trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]