忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/27 08:59 】
CATEGORY [ ] 
pagetop ∴
おめでとーーー!!

ってことで、
2、3日前じゃありえない寒さの中、小豆餅にあるタイ料理屋「サラカム」でお食事会。
Fセンセと私達夫婦はおなじみの店だけど、姉さん、りっぴ、あみごは初。
「また来たい」って言ってたから、よかったのかな。

しかし81番のパパイヤのソテーは辛かったーーーー!
店一番の辛さだって。もう二度と食べることはないでしょう。




かっらーい料理の後は、
定番「キルフェボン」のケーキ♪

主役のあみご以外はジャンケンで争奪戦!

文句無くうまい!
あ~幸せだ~。
左上は初お目見え「日向夏のタルト」

あみご、
「太る、太る」って気にしてたけど
今日だけはいいのよ、誕生日だから!

PR
【2007/03/06 23:18 】
CATEGORY [ 嫁 ] COMMENT [ 5 ] TRACKBACK [ ]
pagetop ∴
<<デコチャリ??? | HOME | 昨日のサーフ!>>
コメント
ありがとうゴザイマシタ!!
とってもとっても幸せな誕生日になりましたぁ!!
おなかいっぱいでまだまだ寝れません・・・ケーキ2コ食べちゃったけど…今日くらい、いっか♪♪
あぁおいしかったぁ(^^)
【2007/03/06 23:23】
WEBLINK [ ] NAME [ あみ~ゴ #99ab7334e4 ] EDIT [ ]
喜んでもらって、よかった♪
あみごはたくさんの人から祝われて、人気者だねー!!

あ、お腹割れてるんなら基礎代謝がいいから、寝ててもダイジョウブよ!
【2007/03/06 23:51】
WEBLINK [ ] NAME [ おしょ嫁 #990ae4bf6b ] EDIT [ ]
隠れ家的なナイスなお店!よかったです!絶対またいく~。
楽しかったですね。またこんな会開きましょう^^
【2007/03/07 01:14】
WEBLINK [ URL ] NAME [ rippy #29ef1fcf87 ] EDIT [ ]
サラカムって、通りすがりじゃ絶対入れない雰囲気だよね。
好き嫌いがパッキリ分かれるお店だから、喜んでくれてよかったーー!
【2007/03/07 07:36】
WEBLINK [ ] NAME [ ゆうこ #990ae4bf6b ] EDIT [ ]
いや~、ごめんよソムタム辛くて。
あんな辛いソムタムは私も初めて食べたよ。
また行こうねぇ。
【2007/03/07 19:31】
WEBLINK [ ] NAME [ 姉さん #990ec99d86 ] EDIT [ ]
コメント投稿














trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]