忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/03/29 23:36 】
CATEGORY [ ] 
pagetop ∴
仕事帰り、車を走らせていると何だかフラフラとアブない物体が…

『なんだありゃ!どんだけ~』おいおい!デコトみたいなチャリんこが2台!
大爆笑しつつ写真をとるためUターンし、
農協の駐車場に車を停め、声を掛けてみる!

『おい!兄ちゃん!写真撮らせてくれんか?』
少々ひきつった顔で兄ちゃんが
『あ…イイすよ!』

気合の入ったヤンキー兄ちゃんかと思いきや、
以外におとなしそうな可愛い少年だった。

『お~!気合入ってんね~。最高だよ!』と爆笑しながら写真を撮ると、
兄ちゃんも嬉しそうに装備(電灯)を点灯させてくれたり、
ホーンを鳴らしてくれたり…サービスしてくれた!

いや~将来はデコトラに乗って全国を駆け巡るんですな!
しかしデコトラ(今はアートトラックというのか?)はお金がかかりますよ!

頑張って仕事して、お金貯めて夢を叶えて欲しいですな!

横からの図!いろいろ書いてある台詞がまた、大爆笑!





自慢の愛車を愛しそうに紹介してくれた少年!





最後にお礼としておこずかいをあげると、大喜びで代わりに
『飾ってください』と写真を1枚くれた!またまた大爆笑!!
PR
【2007/03/10 23:51 】
CATEGORY [ サーフ ] COMMENT [ 4 ] TRACKBACK [ ]
pagetop ∴
<<どんだけーーー??? | HOME | あみご誕生日>>
コメント
彼は地元の人なんですか??
半袖で謎だわ・・・。
【2007/03/12 21:14】
WEBLINK [ ] NAME [ 姉さん #99c5890385 ] EDIT [ ]
僕も死吐露の蛇須虎の交差点で彼らを見かけましたよ。
遠巻きに写真撮りましたがあんまりに写真が小さくてblog行きは没になりましたが(^^;;;

彼らの勇気に脱帽です。
【2007/03/12 22:55】
WEBLINK [ URL ] NAME [ kou #9a6423c7f0 ] EDIT [ ]
明らかに姉さんの地元民だと思います!
雄踏界隈を騒がしてるんじゃ??
カワイイ少年達でした!
【2007/03/13 21:04】
WEBLINK [ ] NAME [ おしょう #990ae4bf6b ] EDIT [ ]
実はボクも結構前に見かけ、気になってはいたんです。
その頃はまだ後ろの荷台にダンボール1個付けて、
それらしいトラックに手を振ってました。
あれからかなりバージョンアップしたみたいですね!
これからの彼らに期待します!
【2007/03/13 21:23】
WEBLINK [ ] NAME [ おしょう #990ae4bf6b ] EDIT [ ]
コメント投稿














trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]