忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/19 23:16 】
CATEGORY [ ] 
pagetop ∴
今日は朝から大雨強風!!
昨夜から明日はひさびさにサーフィンするぞ!と気合を入れていたのだが…
ホントかよ!!??

てことでお誘いもあり、お昼はトンかつの名店『とんひろ』へ…。

naluさんとやまちゃん、自分はB定食(2310円)!
女性陣はA定食(小)1575円!

まず最初はで食えというほど味に自信があるこの店!
塩で食べるのは初めてだが、これが美味い!!
やたら厚いうえに柔らかい!

みんなご飯をあまり食べない人ばかりで自分にはパラダイス!!
みんなからもらって、結局3杯分くらいたべて満腹満腹!!

よし!!4月から駅伝にむけダイエット開始!!無理だろなぁ~…。

これは女性陣のA定食(小)!これでも結構ボリュームあり!


体調イマイチが続き、すっかり身体が弱くなった自分はダウンを着込み、
対するnaluさんは、半そで!!どっちの季節感がズレてるのでしょう?
PR
【2007/03/25 17:01 】
CATEGORY [ 今日のおしょう ] COMMENT [ 6 ] TRACKBACK [ ]
pagetop ∴
<<ばとん… | HOME | どんだけーーー???>>
コメント
うまそ~っ♪ でもコレステに気をつけてね~・・・Sポへのはしご待ってますぅ♪
【2007/03/25 21:49】
WEBLINK [ URL ] NAME [ そうK #8d404ed5b8 ] EDIT [ ]
いやマジ世界一!!
花粉が少なくなってきたから
そろそろ運動も頑張らなきゃっすね!
またエ○ポよろしくお願いしま~す!
【2007/03/25 22:36】
WEBLINK [ ] NAME [ おしょう #990ae4bf6b ] EDIT [ ]
共食い

NALUも揚げものばっかり
【2007/03/27 16:04】
WEBLINK [ ] NAME [ lbchideo #990e73f65c ] EDIT [ ]
友食い??
【2007/03/27 18:49】
WEBLINK [ ] NAME [ おしょう #990ae4bf6b ] EDIT [ ]
とんかつ食べてたんですね!
それにしてもおいしそうなとんかつですねぇ~ハート
【2007/03/28 19:32】
WEBLINK [ ] NAME [ rippy #9b2b03c1d0 ] EDIT [ ]
今度はリピも行こーねー!
ご飯は私が承ります。
美味いゾぉ~!!
【2007/03/31 07:40】
WEBLINK [ ] NAME [ おしょう #990ae4bf6b ] EDIT [ ]
コメント投稿














trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]