忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/26 15:13 】
CATEGORY [ ] 
pagetop ∴
今朝は台風5号(うさぎという名前らしい…それってどーなの?)
のウネリを期待して久々に早起き!

まず某所へ…腰くらいのショアブレイク…え~っ!なんで?
満潮パンパンでウネリはあるものの割れてない…。

そこから見える、いつものポイントが割れてるように見えるので移動してみる。

時間がもったないのでチェックもせず板を抱えてビーチへ!
腰腹くらいの速い波…とりあえず入る。

さて、入ってみると…あれ?セットがデカい?
セット間は長いが、たまにエゲつないのも入りだす!

何本かテイクオフするもののギロチン系でボトムに下りると
そこには『反り立つ壁』が待っている。

時間切れ寸前に頭サイズのドえげつないのが入ってきて

はい!終了!


フラットなんだけどね~セットは、おっかないのが来るの!





波裏から足だけ写ってるアミごの足…
PR
【2007/08/01 23:57 】
CATEGORY [ サーフ ] COMMENT [ 4 ] TRACKBACK [ ]
pagetop ∴
<<8月8日波乗り…被害者2名 | HOME | フラット!セットくるぶし…。>>
コメント
 昨日はお疲れ様でした。最後の極悪セット3連発で 皆さんが一掃されていく姿に恐怖を感じました。僕はショアブレイクで板をクラッシュさせられ、usagiのばか力を痛感しました。
【2007/08/02 18:37】
WEBLINK [ ] NAME [ いっちゃん #99d104c761 ] EDIT [ ]
あたしも朝イチ浜松で、入ってるうちにやばそうになったので上がりました。後ろを振り向くとほぼクローズ・・・『今上がって良かった~』ってぞぉっとしました。
台風はいきなりくるから怖い!!
【2007/08/02 21:40】
WEBLINK [ ] NAME [ tomo☆ #990ae453ec ] EDIT [ ]
ショアブレイクも極悪だったよね!
すげ~気を使ったもの!
うさぎのバカ!
【2007/08/02 23:20】
WEBLINK [ ] NAME [ おしょう #990ae399b6 ] EDIT [ ]
台風のうねりってホント独特だよね!
フラットかと思えばギロチン頭なんか入ってくるし…
あ~怖い怖い!
【2007/08/02 23:32】
WEBLINK [ ] NAME [ おしょう #990ae399b6 ] EDIT [ ]
コメント投稿














trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]