忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/27 02:40 】
CATEGORY [ ] 
pagetop ∴
10年半に渡り、走り回り頑張って稼いでくれた我が愛車!

仕事内容が変わってきて、道具や製品を濡らせないようになり
トラックでは限界が…。

6月30日をもってサヨナラすることになりました。

さすが国産だけあり、故障など10年でほとんど無し!
エンジンも今だ絶好調でブンブンだ!

格好イイ悪いは置いといて、ハワイのサーファーみたいに
荷台のヤグラにサーフボードを載せてサーフィンに興じる自分が結構ステキ!
なーんて勝手に思いこんで…。
(個性的ではあるんじゃない?他に見たこと無いし。)

10年16万km!

よく頑張ってくれました!やっぱ切ないね…。

一応、下取りで取ってくれたので、誰かが乗るのかなぁ…。
もう何年も走れる訳じゃないと思うけど、もう一踏ん張りガンバレ

なかなか可愛かったオレのダイナ!





PR
【2007/07/04 20:54 】
CATEGORY [ 今日のおしょう ] COMMENT [ 5 ] TRACKBACK [ ]
pagetop ∴
<<頭オーバー! | HOME | 波ないね~!>>
コメント
味があってド良かったですよぉ~、おしょトラック!

少しばかり寂しい気もするけど
次の車も、間違いなくいい味出してくれるよ~、持ち主に似てっ(≧ー≦)♪♪
【2007/07/05 00:45】
WEBLINK [ ] NAME [ meg☆ #99d1b0e4df ] EDIT [ ]
あはは…
ド良かった!まで言われると、それはナイ!と思っちゃいます…。
まぁ目立っては居たみたいだけど…。
仕事のトラックじゃなく普通車で個性的なのが欲しぃー!
【2007/07/05 06:51】
WEBLINK [ ] NAME [ おしょう #990ae399b6 ] EDIT [ ]
10年も命を預けた車。
感謝感謝ですネ!
【2007/07/06 09:07】
WEBLINK [ ] NAME [ しょご #92d732de20 ] EDIT [ ]
大きな事故もなく、ホント感謝してます。
もっと大事にしてやればよかったなぁ…。
【2007/07/06 12:37】
WEBLINK [ ] NAME [ おしょう #990ae399b6 ] EDIT [ ]
良い写真だと思います!微笑ましいですね!
【2007/07/07 19:18】
WEBLINK [ URL ] NAME [ ニシオ タカ #2945666ff3 ] EDIT [ ]
コメント投稿














trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]