忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/26 23:19 】
CATEGORY [ ] 
pagetop ∴
さて!自分のまわりには意外?な反響をおこした

『ビリーズ ブートキャンプ』

一応先日、最終プログラムまでは終わりました。

てことで結果報告!!!

体重2kg減…体脂肪…よくわかりません…。

感想は……ビリー兄貴!!!こりゃ続かんって!!
こんなもん毎日やってたら、そりゃ筋肉はつくさ!!

しかしね!キツいのよ!たった1人でTVの前でもくもくと…
毎日できる訳ね~じゃん!

自分は普段からスポーツクラブに通って、似たようなことしてました。
それでもキツいのよ! 『ビリーバンド』がツラいのよ…。

一般の、家でゴロゴロしてるような主婦がまともに出来るシロモノではありません。

ですが!!!少しづつでもやり続けることが出来るのならば!!
これはキキますよ!!お腹も割れるはずです!

実際『ブートキャンプ』をやりはじめ、コ○ミスポーツクラブの
『ボディパ○プ』や『ボディアタッ○』に出たときに
これまでキツかった腕立てや腹筋が驚くほど楽になりました。

ですからこれからは『ブートキャンプ』とは上手に付き合ってゆくことにしました。

前述した通り『毎日』はムリです。
通ってるジムのお気に入りのクラスがない日や、仕事が遅くなり行けなかった日に
『応用プログラム』『腹筋プログラム』をやれば
身体がかなり変わって来るはずです。

にむけ、もうひと頑張りしてみますか…。




PR
【2007/05/20 21:10 】
CATEGORY [ 今日のおしょう ] COMMENT [ 6 ] TRACKBACK [ ]
pagetop ∴
<<兄からの贈り物…(ネタですが) | HOME | あり?なし?>>
コメント
でもさぁ、最近のおしょ、超~身軽ぢゃん!!!
効果アリアリだよぉ~(σ゜∀゜)σ

これで、脱メタボリッカー?!
【2007/05/20 21:49】
WEBLINK [ ] NAME [ まみねぇ. #986d2759a8 ] EDIT [ ]
そのこと聞いてから最近、メディアでかなり見たりするよ!!

最先端いってたんだ!!
どんだけ~~~っ! もはやかったね~
【2007/05/20 22:42】
WEBLINK [ ] NAME [ テッチュー #986d544331 ] EDIT [ ]
ブートキャンプ効果?というより
駅伝練習効果?のような気がします。
ねえやんも頑張ってるし負けるもんかぁ!
【2007/05/21 18:27】
WEBLINK [ ] NAME [ おしょう #990ae399b6 ] EDIT [ ]
テツは身体の筋肉びしびし切れてるから(父の遺伝か?)必要ないし…
でも健太が興味を示しているようだよ!
また廻すね!
【2007/05/21 18:31】
WEBLINK [ ] NAME [ おしょう #990ae399b6 ] EDIT [ ]
台風のうねり来てるぞ!!!

明日は、オーバーヘッドだ

行くぞ。
【2007/05/22 10:26】
WEBLINK [ ] NAME [ lbcdhieo #990e73f65c ] EDIT [ ]
あ…、じゃあ内海ですね…!
ボクは仕事なのでムリです。
死ぬほど楽しんできてください…
rippyと…。
【2007/05/22 18:22】
WEBLINK [ ] NAME [ おしょう #990ae399b6 ] EDIT [ ]
コメント投稿














trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]