忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/23 22:10 】
CATEGORY [ ] 
pagetop ∴
今日は3日目なので、いよいよ『応用プログラム』に挑戦!

やっぱりキツいです!!

内容は『基本プログラム』と大差ないが
後半のケツの筋肉をイジめるトレーニングは、かなり効く!!

お尻の大きなそこのアナタ!!!
ヒップアップには最高ですぞ!!!

しかしブートキャンプのおかげ?か?
身体を動かしたくなり、今日は朝イチで3km走り仕事に行く…。
帰ってきてすぐ1人でブートキャンプ!
飯食ってジムへ行き1km泳いで、その後ボディパンプ!

おいおい!!ホントに痩せちまうぞ!オレ!いーのか!オレ!
痩せたらオモしろくない(今でもそんなにオモロくはないか…)
なーんて言われそうですな…。
PR
【2007/05/10 00:20 】
CATEGORY [ 今日のおしょう ] COMMENT [ 4 ] TRACKBACK [ ]
pagetop ∴
<<ブートキャンプ効果!!! | HOME | 裸祭りアルバム>>
コメント
『ヒップアップ』なんて聞いちゃったら、
絶対、試してみた~い (o>ω<o)!!
【2007/05/11 17:43】
WEBLINK [ ] NAME [ meg☆ #990ec9792c ] EDIT [ ]
よし!みんなでやろう!
どこでやろうか……。
【2007/05/11 18:31】
WEBLINK [ ] NAME [ おしょう #990ae399b6 ] EDIT [ ]
アタイもやりまぁ~す(^▽^)/

目指せッッ☆キャシャーン!!!!!!なので♪
【2007/05/11 19:44】
WEBLINK [ ] NAME [ まみねぇ. #986d2759a8 ] EDIT [ ]
女性は30歳以下限定で…。
【2007/05/12 05:01】
WEBLINK [ ] NAME [ おしょう #990ae399b6 ] EDIT [ ]
コメント投稿














trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]