忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2017/07/22 15:38 】
CATEGORY [ ] 
pagetop ∴
クリスマスイブ…波もなく、朝からスタバ集合!
既婚者5人と姐御が1人…大丈夫か家庭は!イブだぞイブ!!

しばらくダベってF先生宅横のロングスロープで冬トレすることに!

自分は先生御長男と硬球でキャッチボール!
中1で硬式野球部に所属してる彼に遊んでもらった。

そこで暴投した球が運悪くボール好きの三男坊アレックスのもとへ…
食っちまいやがった…」
この三男坊かなりのきかん坊で食った球をはなしゃしない!

頭を叩いても鼻をつまんでも全然ダメ!
このバカ犬!!(先生ゴメン!)
絶対、オレのことバカにしてやがるな!

かなり強情なヤツ!!





センセが鼻つまむも効果なし…





極妻Rippyとセンセ。






またスケボー教えてくださいなsurfwebさん。
PR
【2006/12/25 17:04 】
CATEGORY [ 今日のおしょう ] COMMENT [ 6 ] TRACKBACK [ 0 ]
pagetop ∴
<<WAVES忘年会。 | HOME | やぁりぃぃぃぃーーー!!??>>
コメント
なんかぁぁぁぁぁ、、、、
さいきん、、、、、
「極妻」
多くないですかぁぁぁぁぁ???
【2006/12/26 00:01】
WEBLINK [ URL ] NAME [ rippy #28940f96b4 ] EDIT [ ]
ごめんね…見たままの素直な意見でした。
だって~柔道県3位だってゆ~し…
多分本気出しても負けるだろうし…
勝てるところが無い!!
【2006/12/26 00:15】
WEBLINK [ ] NAME [ おしょう #990ae4bf6b ] EDIT [ ]
食べるんだとばっかり
【2006/12/26 10:17】
WEBLINK [ ] NAME [ lbc hideo #990e73f65f ] EDIT [ ]
食べません…さすがに…
しかし口の奥から引っ張りだすのに苦労しました。
そこから口を開けさせるのに更に一苦労…
犬は柴犬にかぎります!!
【2006/12/26 19:05】
WEBLINK [ ] NAME [ おしょう #990ae4bf6b ] EDIT [ ]
わんこ(アレックス?) 鼻つままれてるの笑えるぅ~!!
何回も見て笑ったや~♪
今度はスケボー練習私も行きます!!
【2006/12/26 23:20】
WEBLINK [ ] NAME [ リエッチ #9378a918ca ] EDIT [ ]
笑えますか…
私は結構ムカツきました(笑)
だってホントに放さないんだよ!
あのバカ犬…
スケボー練習、一緒に頑張ろうね!
同じ板のよしみで!!
【2006/12/27 17:57】
WEBLINK [ ] NAME [ おしょう #990ae4bf6b ] EDIT [ ]
コメント投稿














trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]