忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/19 17:10 】
CATEGORY [ ] 
pagetop ∴

さて、血圧160!!にビビり、やっと始めた食事制限!

なにを改善したかとゆーと、まずお菓子を減らしました。
義母が買ってくるせんべい(雪の宿!周りに砂糖がついてて美味い)や
嫁が買ってくる(あ!人のせいにしてる)ポテチやらチョコレートの数々…

キッチンから部屋にもどる際に必ず2つ3つポッケに忍ばせ、
ダイエットコークとポリポリポリ…そりゃ身体に悪いわな!

食事もまず血圧下げようと、血液サラサラになるという
オニオンスライスや、らっきょ、納豆など意識して食べてます。

量も控えめにし、食後にどうしても口がさみしくなるので
お菓子の代わりに、うるめいわしの乾燥したヤツとか
こんぶみたいなのとか、あたりめ(これは良くないと思う)
などで誤魔化す。

体重や血圧をマメに測定すると、その変化が面白く
もはやゲーム感覚にちかくなってきますな!

今日の測定結果!
血圧85~125 体重82.5kg  体脂肪率24.8%

血圧はおちついて来ましたな。
とりあえず年内にあと3kg! がんばってイコー!

PR
【2006/12/05 00:38 】
CATEGORY [ 今日のおしょう ] COMMENT [ 2 ] TRACKBACK [ ]
pagetop ∴
<<実家の冬の風物詩… | HOME | DIRTY BOYZ忘年会!>>
コメント
急激なダイエットはリバウンドの元ですよ。。。lol;;;;;
【2006/12/09 15:54】
WEBLINK [ ] NAME [ ISO #5484dc4bdc ] EDIT [ ]
は、は、は!そうです!ダイエット界のリバウンド王なのです!
わたしは!リバウンド王!桜木花道!
【2006/12/09 18:18】
WEBLINK [ ] NAME [ おしょう #990ae4bf6b ] EDIT [ ]
コメント投稿














trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]