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【2017/07/22 15:38 】
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さて、血圧160!!にビビり、やっと始めた食事制限!

なにを改善したかとゆーと、まずお菓子を減らしました。
義母が買ってくるせんべい(雪の宿!周りに砂糖がついてて美味い)や
嫁が買ってくる(あ!人のせいにしてる)ポテチやらチョコレートの数々…

キッチンから部屋にもどる際に必ず2つ3つポッケに忍ばせ、
ダイエットコークとポリポリポリ…そりゃ身体に悪いわな!

食事もまず血圧下げようと、血液サラサラになるという
オニオンスライスや、らっきょ、納豆など意識して食べてます。

量も控えめにし、食後にどうしても口がさみしくなるので
お菓子の代わりに、うるめいわしの乾燥したヤツとか
こんぶみたいなのとか、あたりめ(これは良くないと思う)
などで誤魔化す。

体重や血圧をマメに測定すると、その変化が面白く
もはやゲーム感覚にちかくなってきますな!

今日の測定結果!
血圧85~125 体重82.5kg  体脂肪率24.8%

血圧はおちついて来ましたな。
とりあえず年内にあと3kg! がんばってイコー!

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【2006/12/05 00:38 】
CATEGORY [ 今日のおしょう ] COMMENT [ 2 ] TRACKBACK [ 0 ]
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コメント
急激なダイエットはリバウンドの元ですよ。。。lol;;;;;
【2006/12/09 15:54】
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は、は、は!そうです!ダイエット界のリバウンド王なのです!
わたしは!リバウンド王!桜木花道!
【2006/12/09 18:18】
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