忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/25 16:21 】
CATEGORY [ ] 
pagetop ∴

今日は海閉じ裸祭り!仲間のみで大コスプレサーフィン大会!
某所は朝から腹腰でいい波!
周りの「なんだありゃ~!」という目を尻目に、大盛り上がり!!

大会後はアライモアナビーチでBBQ大会。
肉11キロを喰いあさる!

みなさん本当にお疲れ様でした。
あぁー良い1日だったムニダ!!

おもしろい写真が撮れましたが、
裸族の修正作業 量が多いため、
アルバムとして後日アップします。

 

ゆかいな仲間たち

 

スパイダー?カノア?いやnaluさんだ!
かなー?わかんないけど…たぶん…だと思う…

 

自分はヒヨコでエントリー。
しっかし着ぐるみは失敗!
水を吸ってテイクオフが非常に難しい。

 

鷹の「げんこつハンバーガー」。
これがマジうまい!!

 

スカイハイ!!ミル・マスカラスのテーマに乗って。
パパかっこよかったよ!!

PR
【2006/10/29 22:25 】
CATEGORY [ サーフ ] COMMENT [ 6 ] TRACKBACK [ ]
pagetop ∴
<<海閉じアルバム | HOME | ウルトラシークレット!>>
コメント
月曜の朝、体重減ってました。
『おしょご』効果ですね。

さすが嫁、ヒヨコのベストショットは逃しませんね~!!
足から噴水出ているよ♪
【2006/10/31 19:15】
WEBLINK [ ] NAME [ 姉さん #990eca6533 ] EDIT [ ]
ほんとに楽しそうですね☆
みんなの仮装見たかったぁ~!

【2006/10/31 21:52】
WEBLINK [ URL ] NAME [ tommy. #990ae453ec ] EDIT [ ]
足から噴水!?ホントだ!
いよいよ水芸にも進出です!
【2006/11/01 19:03】
WEBLINK [ ] NAME [ おしょう #990ae4bf6b ] EDIT [ ]
着ぐるみの仮装は、水を吸うのでサーフィンになりません。
来年は白鳥のバレリーナみたいなのにしたいな~。
【2006/11/01 19:08】
WEBLINK [ ] NAME [ おしょう #990ae4bf6b ] EDIT [ ]
白鳥のバレリーナ!!それいい!!パドルできるか疑問だけど 是非それで!!(笑)
【2006/11/03 22:15】
WEBLINK [ URL ] NAME [ tommy. #990ae453ec ] EDIT [ ]
では決定!!来年は白鳥バレリーナ!!白タイツの似合う体型にならなきゃ…
【2006/11/04 20:14】
WEBLINK [ ] NAME [ おしょう #990ae4bf6b ] EDIT [ ]
コメント投稿














trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]