忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2017/06/26 21:14 】
CATEGORY [ ] 
pagetop ∴
昨日の残り波を期待して朝1いや朝2

オフからサイドオフ入り腰腹セット胸くらいで良く見える。

しかし入ってみると速い速い

テイクオフの遅い自分では、すぐ捕まっちまう波でした。

そんな中でも板の短い上手な方々はスゴいスピードでカッ飛んでいきます

彼らが乗ってるとイイ波に見えるから不思議ですね~


naluあにき


今日はショートな人 あとむ氏


御歳62?歳のレジェンド


上手な方


海上がりの可愛い生き物…。

PR
【2008/04/12 15:59 】
CATEGORY [ サーフ ] COMMENT [ 8 ] TRACKBACK [ 0 ]
pagetop ∴
今日は午前中が修理待機(してね~じゃん)だったので久々に平日サーフを敢行

昨日のクローズからもう少しサイズが残るのを期待してたけど、
腰腹たま~にセット胸。

でもここ最近つづいていた小波からみたら上等上等


自分がゆーのもなんだけどホント上手くなったなぁ…あとむ氏。
継続は力なり!日々の努力の賜物ですな。






【2008/04/09 11:58 】
CATEGORY [ サーフ ] COMMENT [ 6 ] TRACKBACK [ 0 ]
pagetop ∴
いや~しかし波ないっすね~
ご無沙汰しております…おしょです

波はこのポイントしか割れていないためパニックになっております。
この中では間違いなく波は回ってこないと決め込み撮影隊です。

しかしみなさんサーフィンがすきですね~













【2008/04/06 20:52 】
CATEGORY [ サーフ ] COMMENT [ 4 ] TRACKBACK [ 0 ]
pagetop ∴
7時前、波メールあり…
波はありそうだ…テンションを強引に上げ、なんとか海に向かう…

家からウエットを着込み、入らなきゃいけない状況に自分を追い込みポイントへ…。
(そんなに入りたくなきゃ来なきゃイイのに!とか言わないでくださいね)

駐車場に着くと丁度naluさんとリピと合流できた。
さて波はモモ腰セット腹くらい?しかし西風が冷たいゾ…

水温もかなり低い…ゲットの途中ロールしたらインナーを中に入れてなかったので
背中からいきなり水が入って心臓が止まるかと思った

しかし波待ちしてると、よく知った顔ばかりで夏のサーフィン風景のようだ。
みんなホント波乗りがスキだなぁ…!

今年初めて顔を合わす知り合いもいて徐々にテンションUP
おnewのウエット『プラウド』の威力も素晴らしく、手足以外は発熱感すら感じる。

みんなが『今日寒いね~!』と連発してたが自分は言うほど寒さは感じなかった。
プラウドとメタボリックスーツの相乗効果は絶大なようだ。(それはイイ事なのか?)

首は相変わらず苦しいが、ジムを再開して体力がついたのか?
パドルも楽になり、最後のレギュラーは今の状態ならアリ!な感じだった。
前回よりすこしマシなサーフィンが出来たので

短い板のそうKさん



リッピ~!春よ来~い!
【2008/03/03 23:27 】
CATEGORY [ サーフ ] COMMENT [ 3 ] TRACKBACK [ 0 ]
pagetop ∴
寒い時期のサーフィンはものすごくテンションが上がりません…。

しかし、おNEWのウエットスーツが届き、それを試してみたいのと
最近何故だか海テンションの高い嫁に促され惑星Pへ…。

駐車場でセンセ、まみねと合流し海へ…。
北西風やや強く、モモ腰セット腹くらい?

さてNEWウエット『プラウド』の威力やいかに!
これはネットでフルオーダー39,000円の格安のウエットですが、
柔らかくて動きやすく全然寒くない!!

これはイイですよ!!自分的に首周りが結構苦しいってのが今ひとつですが
それは慣れるんじゃないかなぁ…と期待して◎!

安くて早くて動きやすく温かい!
冬のサーフィンがチョットだけ好きになりました。(チョットだけよ…。)



センセもウエット揃えましょうよ~!



スコーピオンデスロック(サソリ固め)をかけても動きやすい!
【2008/02/10 23:41 】
CATEGORY [ サーフ ] COMMENT [ 7 ] TRACKBACK [ 0 ]
pagetop ∴
いや~海は久しぶりです!

コスプレサーフィン大会以来だから2ヶ月以上ぶりだ!
波がないやら、風が強いのはイヤだ!やらイチャモンつけてサボリたおして
体重も気が付けば、昨年6月から10kg増!!

今日は風もなくコンディションも良さ気だったので久々に一念発起!
3mmジャージにグローブ、ブーツで勝負だ!

さて波は面ツル、ヒザもも、セット腰くらいのファンウェーブ
リハビリには丁度いいサイズだ!

仲間もほとんど集合しているとこにパドルアウト。
しかしウエットがパンチキリンで自分でも驚くくらいパドルが進まない!

みんなに笑われながらの久々のサーフィンは
今一度ダイエットの決意をさせてくれました。

これから1週間に1kg!4ヶ月で目標15kgダウン!
言うだけならタダ…目標はあくまで目標ということで…。


今日も波とりまくり!の、そうKさんでした。
【2008/01/20 20:53 】
CATEGORY [ サーフ ] COMMENT [ 10 ] TRACKBACK [ 0 ]
pagetop ∴


今日はサイズアップ情報で惑星ポイントへ…。

チョイ風入り面軽くざわわ…しかし腹サイズ、セットは胸肩はある。

ポイントブレイクでメインポイントはショートの方でいっぱい!
嫁とちょい西で入るが割れにくいので結局メインポイントへ…。

ジャマにならない様、周りを気にしながら頑張るが遠慮してると全く取れない。
前乗りしたりされたりしたが、レギュラーに何本か満足なのをとれた。

人込み嫌いな嫁も今日はめずらしくメインポイントで粘る。
自分同様周りに迷惑をかけながらも、かなり楽しんでいた。

いい波だったな~!!明日は突発的に休みになった!また行くぞ~!!

【2007/10/15 21:44 】
CATEGORY [ サーフ ] COMMENT [ 0 ] TRACKBACK [ 0 ]
pagetop ∴
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]