忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/20 13:37 】
CATEGORY [ ] 
pagetop ∴
今日でもう夏休みも最終日…

日曜をはさみ、たった3日間だったけど、かなり充実した休みでした。

毎日、波があって幸せだったな~
よく食べ、よく遊んだので結構お腹いっぱいで仕事に対する意欲も出てきました!
また明日から頑張るぞ~!!

で、今日の波はといえば…家を出た瞬間『風強いな…』
今日で5日連続のポイントへ

ポイントに着くと、やはり風が入り今ひとつ…待機することに…

そのうち、そうKさんが来て『入るよ!』というので、ついて行く。
まず昨日までは良かったアウトに出てみるが、厚いしジャンクだし最悪…

流されてはパドル流されてはパドルを繰り返し、疲れただけ…
もう上がろう!とインサイドまでまたパドル!

見た感じでは速そうなインサイドの波に『いったれ~!』とテイクオフ!
これが案外メローでグーフィーに伸びる波!そうKさんと2人貸し切りで楽しむ。

この様子を『Aに行く』と先に上がったきょんちゃんや、来たばかりのこまぴょん、
その他、大勢のサーファーのみなさんが岸から見守る。

そして気が付けば『あっ』という間にメジャーポイントに早変わり!
オレはテストライダーかっての!!

しかし、昨日よりむしろいいライディングができて満足満足!

てことで◎!!


インサイドでのきょんちゃんのボトム!かっこいい!


PR
【2007/08/13 15:21 】
CATEGORY [ サーフ ] COMMENT [ 2 ] TRACKBACK [ ]
pagetop ∴
<<8月14日(仕事はじめ) | HOME | Johnny's JAWAIIAN BURGER>>
コメント
今日のお試しサーフライダー片割れのそうKです。(笑)ここ、3日間、おしょーずBar常連客(ただ食いだで客じゃないか!)でホントご馳走様でした。休み前半戦、いい時を過ごせました♪アリガトネぇ~。
【2007/08/13 18:10】
WEBLINK [ URL ] NAME [ そうK #98591e0334 ] EDIT [ ]
連日のご来店、誠にありがとうございました!
請求はご自宅に郵送させていただきます(笑)
こちらこそ毎日付き合っていただいてありがとうございました!
また海で逢いましょう!
【2007/08/13 18:57】
WEBLINK [ ] NAME [ おしょう #990ae399b6 ] EDIT [ ]
コメント投稿














trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]