忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/05/09 02:52 】
CATEGORY [ ] 
pagetop ∴
浜松祭りの道路規制のため、T場や惑星Pでサーフできず、
今日は西へ…。

朝一パンパンのため割れにくいが、それでもたま~にイイのがはいる。
メインポイントは激混みのため、かなり西へ歩いて入水!

ほとんど仲間のみで貸し切り!
サプライズゲストのニシオさんも登場で楽しいサーフィンでした。

kencanさん!迫力ある~!

もっささん!最近いろいろアドバイスをくれ感謝!




ohyamaさん!




あとむ氏!BK改5.9fボード!すでに全く違和感なく乗りこなす!




しょご!




ねえさん!




shuntちゃのノーズライド!




こちらもshuntちゃ!馬場の16文キックばりです!




撮影隊長!やまちゃん!足が治ったらいっぱい撮るからね!




あみゴ!イイじゃん!




こんなサーフィンしてみたい…naluさん。




すえちゃん!
PR
【2007/05/04 22:40 】
CATEGORY [ サーフ ] COMMENT [ 4 ] TRACKBACK [ ]
pagetop ∴
<<海開き!裸祭り!優勝??? | HOME | 本日のサーフ。>>
コメント
おしょうさん、最高っす!
【2007/05/05 18:59】
WEBLINK [ URL ] NAME [ ニシオ タカ #2945671fee ] EDIT [ ]
ニシオくん、大好きっす!
【2007/05/06 06:28】
WEBLINK [ ] NAME [ おしょう #990ae4bf6b ] EDIT [ ]
タイ料理美味しかったよ(^^♪メタボバーガー食べ過ぎないでね!
【2007/05/06 14:50】
WEBLINK [ ] NAME [ Taka&Nori #2950551c65 ] EDIT [ ]
楽しいひと時をありがとう!
また帰省した際にはタイ屋に行きましょう!
【2007/05/07 19:14】
WEBLINK [ ] NAME [ おしょう #990ae4bf6b ] EDIT [ ]
コメント投稿














trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]