忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/24 09:56 】
CATEGORY [ ] 
pagetop ∴
やまちゃんが撮ってくれたワタシです…ありがとうありがとうありがとう!!!

空へはばたけっ!みたいな感じですな!

しかし膝が落ちてない!!
筋力が無いせいか?走りこまねば!!

腕のバランスの取りかたも中途半端…
あとむ氏のように踊ってるようにみえるのが目標だ!

練習練習!!SK8での練習も頑張ろう!
てゆーかヤッパ太り過ぎだな…まるでエドガー(24シーズン4&5)だ!

結局、痩せなきゃダメなのね…なにするにも!

テイクオフの推進力は、おなら???ぷっ!
PR
【2007/04/02 17:57 】
CATEGORY [ サーフ ] COMMENT [ 4 ] TRACKBACK [ ]
pagetop ∴
<<ギガマック!!!!! | HOME | オフショア爆風顔シャーいや~ん!>>
コメント
目標にするほどのものでは…(--;)
【2007/04/02 19:31】
WEBLINK [ URL ] NAME [ あとむ #2d6dbab317 ] EDIT [ ]
いやいや!A物で入ってるあなたをA居で入ってた人が分かったという伝説があります!
そのくらい存在感があるということですね!
やはり目標だ!
【2007/04/02 20:23】
WEBLINK [ ] NAME [ おしょう #990ae4bf6b ] EDIT [ ]
でも、おしょさんって、結構足長くて、羨ましい・・・・。 欧米かって感じですもんねぇ。・・・・決しておだてではないですよ・・・、マジで、羨ましい・・。
【2007/04/02 23:29】
WEBLINK [ URL ] NAME [ そうK #2950567ca6 ] EDIT [ ]
足が長い????????
40年の人生で初めて言われました…
ありえませんよ!!(爆笑)
周りの人たちには手足が短いことで有名です!
お腹だけは『欧米かっ!!』ですね!
【2007/04/03 07:19】
WEBLINK [ ] NAME [ おしょう #990ae4bf6b ] EDIT [ ]
コメント投稿














trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]