忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2017/07/25 09:47 】
CATEGORY [ ] 
pagetop ∴

新年明けましておめでとうございます
本年もどうぞよろしく御指導のほど御願い申し上げます!

ということで、夜中に除夜の鐘をつき3時間ほど寝て5a.mに惑星P集合!

しかし初日の出の人人人で車を停められず、しぶしぶT場へ…
まだ御来光まで2時間もあるというのに…

波はない!!!

naluさん、センセ、しょごさん、たか、こまし、あみゴにRippyが集まり
「縁起物だから!」と、とりあえず入ることに…
こましは「寒すぎ!無理!」ということでカメラマンになってもらう。

このクソ寒いのに!と冷たい視線を受けながら、
なんとか割れているJポイントまで歩く…

水もそれほど冷たくなく、手袋なし!ジャージ3mmのフルスーツだが、
自前の45mm厚の脂肪スーツのおかげで、まだまだ大丈夫!!

貸切でひさびさにストレスなくサーフィンを楽しめた!
うん!こいつぁ春から縁起がイイ!!!

 

 

最近写真写りのいいあみゴ!とパーティーつづきのrippy!(寝てないらしい…)





貸し切りで最高!





ショアブレイクでもイッちゃえー!とオレ!(そりゃ板も傷つくわな…)





新年も天然全開のしょごさん!





リーシュを忘れたオレに自分のを貸してくれた心優しいアニキ!





rippy!当てこんでるようにも見えますな…





全員真っ直ぐ!とテイクオフ!

PR
【2007/01/01 16:30 】
CATEGORY [ サーフ ] COMMENT [ 6 ] TRACKBACK [ 1 ]
pagetop ∴
<<24のち惑星Pももセット胸! | HOME | SK8と年越しそば!>>
コメント
みなさんサーヒン好きですね。海から観た日の出はどーでした?今年もよろしくです。
【2007/01/01 17:08】
WEBLINK [ ] NAME [ 賀正でごんす #9b136348a4 ] EDIT [ ]
明けましておめでとうございます!
ご来光はやっぱ綺麗すね!
いつもと変わらないはずなのに、チョッチ神々しく見えるのは
きっと気のせいです…
今年もよろしくです!
【2007/01/01 17:24】
WEBLINK [ ] NAME [ おしょう #990ae4bf6b ] EDIT [ ]
はぁ~ぃ!!最近写真写りのいいあみ~ゴで~す。
ほんとこの寒い中、よ~入るわ。わたしたち。
いい1年になりそうです!!今年こそっっっっ(^O^)

今年もよろしくお願いします☆
【2007/01/01 17:38】
WEBLINK [ ] NAME [ あみ~ゴ #99ab7334e4 ] EDIT [ ]
今年こそっっっ!
頑張ろうね!スノボにスケボにサーフィンに…彼氏!
でも案外みんな寂しいと思ってんじゃないかな~?
彼氏できたら…
【2007/01/01 17:56】
WEBLINK [ ] NAME [ おしょう #990ae4bf6b ] EDIT [ ]
どうも!極妻rippyです。
改めましてあけましておめでとうございます!
今年も楽しくサーフィンしましょう!よろしくお願いします。
ちなみに帰りに眠すぎてコンビにに車を止めて爆睡してしまいました・・・
【2007/01/01 19:42】
WEBLINK [ URL ] NAME [ rippy #99be67de87 ] EDIT [ ]
そりゃそうでしょう…
目がトろーんとしてたもの…
徹夜でサーフィンなんて若い今しか出来ませんよ!
どこのコンビニだったのかなあ…
知ってればイタズラしにいったのに!
起きたら顔中ヒゲだらけ!(笑)

【2007/01/01 20:20】
WEBLINK [ ] NAME [ おしょう #990ae4bf6b ] EDIT [ ]
コメント投稿














trackback
トラックバックURL

年越しパーティーを4時半に切り上げそのまま寝ずに海へ。Bennyちゃんに「もう、病気だね」と言われた。(笑)寝てないせいでナチュラルハイになってしまったわたし。。。naluさんにヘンなテンションでからむ。からむ。最初予定していたポイントはご来光客で駐車場がぱんぱんということで近くのポイントへ。結局波を求めてひたすら15分強歩いていたら、予定していたポイント近くまで来てしまった。一見、湖!?と思ってしまうくらい波はないに等しかったけどそれでも何本かは乗れて初乗り大満足!そして、貸切状態の海の上で拝むご来光は...
【2007/01/01 19:35】 | rippy’s blog
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]