忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/16 19:03 】
CATEGORY [ ] 
pagetop ∴
今朝は朝イチで最近地形が良いと評判の某所へ…
フラット…7時パンパンで全然ワレないので
スケボーやらキャッチボールで時間をつぶす。

LBCのみなさんや我がサッカーチームWAVESサーフ部のみんな
写真の岩本さんケンきゃさんが次々と入水していくのを横目にガマンガマン!

8時くらいにやっと入水する。
玉ジャリに注意してショアブレイクと格闘!
時間がたつにつれ、たま~に良いのが入りだすと
他のポイントで入ってたみなさんが大集結!
イモを洗ってるような中でも結構いいのをとれて満足!満足!

ナイススマイル!!

 

波待ち?のみなさん!

 



スケボーも上手いnaruさん!

 

練習中のあみ~…いや!どみんゴ

 

我がサッカーteam、WAVESのみんな!

 

めずらしく力の入る石川さん!

 

ガニがなおらない北野谷くん!

 

タンデムでも狙うかのような2人!shuntさんとF先生!

 

イエ~ィ?naruさん。

PR
【2006/10/09 19:45 】
CATEGORY [ サーフ ] COMMENT [ 4 ] TRACKBACK [ ]
pagetop ∴
<<朝イチ 膝もも | HOME | 肉!肉!肉!小波高校陸上部打ち上げ!>>
コメント
 お疲れ様でした。朝一キャッチボール見ていて、 僕のエル○ランドにおしょうサンの松坂ばりの高速スライダーがHITするのではと内心焦りました(@@;)
【2006/10/10 06:46】
WEBLINK [ ] NAME [ いっちゃん #9b11f59f5c ] EDIT [ ]
黒いエルグラン○をバックに投げると白球が映えるんですですよね!投げやすかったな~(笑)!次はフォークの練習だ!
【2006/10/10 07:20】
WEBLINK [ ] NAME [ おしょう #990ae4bf6b ] EDIT [ ]
昨日は、だんご状態の中、
上手い人に波取られ、
移動すれば波なく・・・。
サイズアップ期待で人は
増えども、波はそこまで。。
とはいっても海はサイコー
だよねぇ!!!
【2006/10/10 12:35】
WEBLINK [ ] NAME [ あきあきぃ #92d817d7d4 ] EDIT [ ]
でも石川さん、昨日はグーフィーに結構走ってましたよね!
写真いっぱい撮れましたよ!
上手くなったよね~。
【2006/10/10 18:04】
WEBLINK [ ] NAME [ おしょう #990ae4bf6b ] EDIT [ ]
コメント投稿














trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]